玉川大学アイドル研究会

玉川大学公認サークル「玉川大学アイドル研究会」の公式ブログです!アイ研所属UNIDOL「Pop Affection」の活動報告やアイドル現場のオリジナリティ溢れるレポなどを不定期更新しております!

【11/11 コスモス祭 中夜祭の撮影について】

実行委員会の方々のご好意で撮影エリアを作っていただけることになりましたので、中夜祭にてPop Affectionのパフォーマンスを撮影したいという方は以下をよく読んだ上で必要であれば公式Twitterアカウントにご連絡ください。

 

 

 

《中夜祭パフォーマンスの撮影について》
11/11 16:00~のコスモス祭 中夜祭は自由に撮影していただいて構いません。
しかし、安全面などを考慮して撮影者パスが必要になることがあります。
撮影者パスが必要になるのは、
・三脚など大きな機材を持ち込まれる方
スマートフォンコンデジ以外での撮影をされる方
のみです。

 

《撮影エリアに関して》
こちらの要望で撮影エリアを作っていただけることになりました。
撮影エリアを使用できるのは、
・撮影者パスをお持ちの方
・三脚など大きな機材を持ち込まれる方
スマートフォンコンデジ以外での撮影をされる方
のみですので、落ち着いて撮影ができる環境となっております。
また、三脚など大きな機材を使わない場合でしたらパス着用の元、観客エリア内どこでもお好きな場所で撮影可能でですもちろん、中夜祭以外のステージはパス不要で自由に撮影して頂けます。

 

《ご連絡後の流れ》
撮影者パスが欲しいとのご連絡をいただいた後、個別で撮影エリアの詳細、大まかな立ち位置、パフォーマンススケジュールなどをお知らせいたします。
パスの受け渡しは11/11大学内で行う予定です。

 

たくさんの方の御来場、心よりお待ちしております(∩˃o˂∩)♡