玉川大学アイドル研究会

玉川大学公認サークル「玉川大学アイドル研究会」の公式ブログです!アイ研所属UNIDOL「Pop Affection」の活動報告やアイドル現場のオリジナリティ溢れるレポなどを不定期更新しております!

アイ研、コスモス祭☆デビュー!

こんにちは!

ここ数日アッパーレーが頭から離れない坂王です。
 
 
 
 
 
 
さて、去る11/13、アイドル研究会は2016年度コスモス祭内テクノフェスタにて有志9名にてステージを披露させていただきました!
Twitter等から重ね重ねになりますが、お越しいただいた皆様早い時間から誠にありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
以下出演メンバーからのコメントになります!
 
 
 
*さりさ(坂王)
限定メンの拙い私を受け入れてくれたお客様とPop Affectionメンバー、そしてテクノフェスタ実行委員の皆様に心からの感謝を!裏も表も全力で走っていきますので今後ともアイドル研究会とPop Affectionをよろしくお願い致します!!
 
 
 
*せななん
はじめてのコス祭めーーっちゃ楽しかったです!!✨
たくさんの人に来てもらえて、たくさんお話しできて、幸せな時間でした(*´˘`*)♡
念願の坂道シリーズの曲もできて嬉しかったです💕
 
明日からは冬予選モードに切り替えて頑張っていきます🔥🔥
こんな私たちでよかったら、ついてきてください!!!
 
 
 
*あやのん
玉川大学アイドル研究会Pop Affection!初の学祭ステージでした!!
ステージを用意してくださった運営の方々、そして見に来てくださったファンの方々、友達、学生の方々、本当に本当に!ありがとうございました!!
最近よく感じることが、私たちのステージって私たちがただ踊ってれば成り立つんじゃなくて、
そこに応援してくださる方々がいて初めて完成させられるんだなって。
そして今回は、個人的にそれをさらに強く感じたステージでした!!
本番前に声をかけてくれたり、たくさんのコールが聞こえたり、一緒に踊ってくれたり、笑顔を返してくれたり、終わった後もお話しに来てくれたり。
私たちを思ってくれて、応援してくれて、大切にしてくれて、支えてくれて、そんな素敵な方々がこんなにもいるんだって思うと幸せすぎて。
それに答えられるようにもっともっと自分が出来ることをしたい!って思ってやりたい事がたくさん増えました。
 
…………あ、相変わらず文章ヘタクソ野郎なもので、どどど、どう締めたらいいのか…………。
とにかく!学祭ステージに来てくださった方々、そして来れなかったけどいつも応援してくれてる方々、
たくさんのパワーを本当にありがとうございます♡これからもPop Affectionの成長を見守っていてください♪
 
あやのん❁
 
 
 
*くにちゃん
公認サークルとして念願のコスモス祭出演でした…!アイ研部員、学科の友人はじめ多くの玉学生に観ていただき嬉しかったです。これを機にアイドル研究会を知っていただけましたら幸いです。そして遠くからこの玉川の丘に足を運んでくださった皆様に、心より感謝いたします。お天気にも恵まれ本当に良いステージとなりました!企画してくださったテクノフェスタ実行委員様ありがとうございました。また来年呼んでいただけるようもっと精力的に活動して参りますので、応援よろしくお願いいたします!
 
 
 
*かのえ
pop初の学祭ありがとうございました( ´›ω‹`)!!
いつもと違うぽっぷもお見せすることができたと思います!とても楽しかったです🤗💕
Winterは今度こそ絶対決勝に行けるように頑張るので応援よろしくお願いします🙌🏻💫
 
 
 
*ふーきゃん
コス祭での初パフォーマンスですごくすごく緊張しましたが、お友達やいつも応援してくれる方々がたくさん見に来てくれて、いつも通り楽しく踊れました😌🌸
テクノフェスの方々が最前で盛り上げてくれたのはびっくりしつつもとっても嬉しかったです!!!
 
運営の方々も、応援に来てくれた方々も、本当にありがとうございました!
来年も踊りたい……🙏🙏🙏🙏
 
 
 
*くるみ
はじめての学園祭!
はじめてのメンバーで練習期間も短かったけど、その分濃密な練習で一気にみんな仲良くなって、学園祭メンバーのことが大好きになりました!!!!
とにかくすっっごい楽しかった〜〜
お客様もたくさんいらっしゃって本当に本当に嬉しくて心強かったです、、、( ;  ; )♡
 
 
 
*りさりさ
去年はまだ非公認サークルで学祭に出られなかったし、今年公認サークルになってようやく学祭に出れて、すっごく嬉しかったです!しかも想像より多くの人が来てくださって大感謝でした😭👏
9ヶ月ぶりにポップのみんなと踊って、2期生とは初めて一緒に踊って、練習中も楽しくてたまらなかった!!!
汐留パラダイス以来の野外ステージで少し懐かしさも感じました☺
次は冬大会予選!メンバー全員が出られないのはかなり残念だけど、今回こそぜっったい予選とっぱしてみせる!🔥がんばります!!💪
 
 
 
*ともか
私たちの学祭なんて、人が来るのかな〜って最初はめちゃくちゃ不安でした。でもいざ始まったら予想以上に見てくれる人が多くて感激しました!コス祭のために用意した新しい曲(何度目、サイマジョ)も、ずっとやってみたかったし単純に好きだから、そんな曲をアイ研メンバーで踊れて本当に幸せでした!
来てくれた人も来れなかった人もみんなまとめてありがとうございました!
 
 
 
 
 
今回のステージで興味を持ってくださった玉川生の ステージに立ちたい/オタクしたい/推し布教したい/アイドルアニメ・ゲームの良さを語りたい みなさん、是非アイ研にお越しください✨✨✨
Twitterやメールでいつでも連絡お待ちしてます🌸
 
 次のアイ研、Pop AffectionのステージはUNIDOL予選です、お楽しみに🎶