玉川大学アイドル研究会

玉川大学公認サークル「玉川大学アイドル研究会」の公式ブログです!アイ研所属UNIDOL「Pop Affection」の活動報告やアイドル現場のオリジナリティ溢れるレポなどを不定期更新しております!

notパリピが行く!アップアップガールズ(仮)パリピナイト

 


おはようこんにちはこんばんは!
アイ研2年生現在影薄めのともかです!


ぶろぐとか書き方ほんとーにわからないけど
愛研の中で
アプガと言えば私みたいなとこありますね?


調子に乗ってすみません、、
ここからはちゃんとパリピナイトの事書きます。。

 

まず一緒に行ってくれたのはまいか!

2人で渋谷で待ち合わせて恐る恐るタワレコの地下へ。。。

 

 

ちらほらオタクの皆さんがいて

またもやビビりながらとりあえず端っこに座りたがる私たち。。。

 

 

そうしていると

永遠の39歳 みちともさんが!

 

いろんなアイドルの曲リミックスしたりだとか

EDMガンガンでそこからもうテンションは上がるぅぅぅぅ☆☜(^o^三 ^o^)三 ☞☆(^o^ 三^o^)☞☆(^o^) ☞

 

 

普段のアイドルのライブじゃこんな床が揺れるくらいのEDMってなかなか聴けないからもうほんとに、、、楽しい、、(ボキャ貧)

 

そこからいろんな曲でノッて気持ち高めて

 

アプガ登場〜!

 

結構しれ〜っと出てきててびっくりしました。。

 

そこからも何曲かアプガが歌ったりしたけど基本音楽にのるのがメインって感じでした!(?)

 

あーあれ!可愛かったなぁ!

バレバレI LOVE YOUのremix的なもの!!!

 

 

森さんいじられすぎて逆に超美味しいし

 

なんといっても

「3.2.1.go!(森さんボイス)」

(みちともさんのDJの機械で鳴らせるやつ)

で遊びたがる関根梓の可愛さたるや。。。。。。

 

可愛い。。。ほんとに。。。可愛いよ関根。。。。。。

 

 

ってことでそのあとは

みちともさんによるEDM講座〜!!

 

みちともさんによると、

フェス等でEDM聴いてウェイウェイしてる人たちは何をしているのか、というと、、

 

ただ手を上げて跳んでいるだけ!!!

 

 

そう、

ただ手を上げて跳べばこれであなたもほぼパリピ

ということなのです!!(たぶん、ほぼ、ぜったい?)

 

 

そんなこんなでまたみちともさんとアプガとおたくでウェイウェイパリピぶってウェーイしてました!

 

(?)

 

そのあとはfu_mouさんとバトンタッチ!

 

みちともさんとはまた雰囲気の違う感じでした!

 

森さん曰く、エモいコーナー\(^o^)/

 

なんか、なんていうか、

夏!って感じの選曲でしたね。。

 

えもいっていうか、夏。。を感じてた。。。私はね。。。。。。

 

 

そのあとラスト〜!!!!

 

くるぞ〜!!!!

 

きたぞ〜!!!!!!!

 

 

パーリーピーポーエイリアン!!!

 

何回聴いても楽しいねこれ、ね!

 

 

 

ちょっとほんと話したいことあるからもうエイリアンの感想は心に留めておきますね。。(なんで)

 

 

そう、それでね!!

 

最後、パリピナイトをしめるのを一本締めになったんですね、

そしたら関根が「私がやっていい!?」ってキラキラした目で言うのね、、もうこの時点で可愛いんだけど、、、

 

そしてみんなの許可がおりまして

 

関根「じゃあ、よーぉって言うからみんなやってね!」(ニュアンス)

って言うからみんな待ってたのね、、

 

ドキドキ。。。

 

ドキドキ。。。

 

 

 

関根「せーのっ!!!」

 

 

!?!?!?!?!?!?!?!?!!?!?!?!?!?!?!?!?!

 

 

 

こうしてアプガのパリピナイトは幕を閉じました。。。

 

 

関根ってやっぱり期待を裏切りませんね。。。

 

 

めちゃくちゃ楽しいイベントでした!

 

 

アプガありがとう!

みちともさんありがとう!fu_mouさんありがとう!

オタピありがとう!(オタクのパリピ)

まいかもありがとう!!!

 

拙い文でごめんなさい、、、

拙いとかいうレベルじゃないけど目を通して頂いてありがとうございました。

 

 

それでは!またいつか。

 

 

ともか