読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

玉川大学アイドル研究会

玉川大学公認サークル「玉川大学アイドル研究会」の公式ブログです!アイ研所属UNIDOL「Pop Affection」の活動報告やアイドル現場のオリジナリティ溢れるレポなどを不定期更新しております!

乃木坂46 Merry Xmas Show 2016 アンダー単独2日目&3期生お見立て会

こんばんは!アイ研部員1年の慶太です❗今週2度目の更新です😊

UNIDOL winter予選3日目の翌日、12月9日に日本武道館で開催された乃木坂46 Merry Xmas Show2016のアンダー単独公演2日目に行ってきました!
そしてその翌日10日、同会場での乃木坂46 3期生お見立て会にも行ってきました!まさかの3日連続でイベントだったんですwちなみに乃木坂の推しメンは選抜だと星野みなみでアンダーだと伊藤かりんです🎵

今回は両日ともに地元の友達と連番で入りました。

f:id:TMGWunivIken:20161221224053j:plain

9日はアリーナの2列目で神席でした❗
「Overture」終了後16thのアンダー楽曲「ブランコ」から始まり、1人1曲表題曲センター企画vol2に入りました。絢音ちゃんセンターの「夏のFree&Easy」、純奈センターの「走れ!Bicycle」は特に盛り上がりました。
MCを挟んでからの乃木團コーナーで選抜からあしゅとひめたんが来てくれました😆ここでこの日の一番の歓声が上がりましたね❗でも2人は乃木團コーナーだけの出演でした。
その後ライブは終盤に入り、16thアンダーセンターの蘭世のラストトークで会場は感動ムードへ。蘭世の「1+1=2って誰が決めたんだ❗」の言葉に会場全体は歓喜しましたねー。そして「シークレットグラフィティー」で本編終了。アンコール3曲にダブルアンコール1曲でライブは終わりました。
2列目だったのでたくさんのメンバーからレスをもらうことが出来て良かったです!

10日の3期生お見立て会はステージサイド席でした。

f:id:TMGWunivIken:20161221224152j:plain

3期生はオーディションのSHOW ROOM配信の時から少し見ていましたが特に推しはつくらずに行きました。
お見立て会の自己紹介&アピールタイムでも、どのメンバーも個性が際立っていて正直推しメンを選べずにいました😅
歓声としては大園桃子ちゃん・久保史緒里ちゃん・山下美月ちゃん・与田裕希ちゃんの4人が特に大きかったですね😃
ミニライブ終了後に2月に3期生だけの「3人のプリンシパル」の開催が決定しました!
最後にランダム握手会があったのですが自分は3レーンの阪口珠美ちゃん(たまちゃん)になり握手してきました。剥がしスタッフが剥がそうとしてもたまちゃんは手を離してくれませんでした😳完全に釣られましたw推しはたまちゃん(+気になる与田ちゃん)にしよう❗と思いました。チケット代1000円でかなり中身の濃いものが見れたので良かったです!


2日間ともとても楽しかったです‼


長文失礼しました😓

最後に乃木坂公式お兄ちゃんのバナナマンのお二人からの祝花を載せます。

f:id:TMGWunivIken:20161221230757j:plain

ご覧いただきありがとうございました❗