読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

玉川大学アイドル研究会

玉川大学公認サークル「玉川大学アイドル研究会」の公式ブログです!アイ研所属UNIDOL「Pop Affection」の活動報告やアイドル現場のオリジナリティ溢れるレポなどを不定期更新しております!

UNIDOL2016 winter予選 3日目

初めまして。アイ研部員1年の慶太です!

12月8日に開催されたUNIDOL2016winter予選3日目の感想を書かせていただきます!


今回は12月6日・7日・8日の3日間で計37チームがパフォーマンスする形になっていて、Popの順番は3日目の3番目でした。

セトリは、NMB48「甘噛み姫」・℃-uteKiss me 愛してる」・SUPER☆GiRLS「みらくるが止まンないっ!」の3曲でした。

10月のFresh大会でかなり評価していただけたのでメンバーの先輩方も隙間時間なども使い練習したりして期待に応えられるように頑張っていましたが今回は結果を残すことはできませんでした。

客席から見ての感想は、曲の雰囲気とパフォーマンスは合っていたのですが、振りのキレ・細かい動きや仕草などが多少甘かったかな?と思うところと、「みらくる」の前に衣装チェンジがあった方が良かったかな?と個人的に思いました。

f:id:TMGWunivIken:20161218203205j:plain


会場に来てくれていたファンの方に、「どんどん良くなってきているからこの調子で頑張って!」とお褒めの言葉もいただけました。強いチームの公開練習を見に行ったりすることもオススメしていただきました。

どんどん強いチームを研究してやっていき、2月の本選でより一層パフォーマンスに磨きがかかるようにサポートしていきたいと思いました!

少々辛口の感想、失礼しました😅